【第二回 夏写真コンテスト!!】結果発表




1位(得票数8)


夏日
撮影地:日本  撮影者:ぺたーん

















2位(得票数7)


汗みずく
撮影地:宮城県  撮影者:つくね

















同率3位(得票数5)


夏の忘れ物
撮影地:ぼくんちの近所  撮影者:おぱぴ

















同率3位(得票数5)


ろっくおん!
撮影地:米沢 フルーツショップキヨカ  撮影者:輝

















同率3位(得票数5)


涼の音を待つ
撮影地:自宅縁側  撮影者:新老舗旅館多度屋

















4位(得票数4)
煙突
撮影地:浅草  撮影者:あまにい

だっぴ三兄弟
撮影地:岩舟山  撮影者:よしあき



5位(得票数3)
おさかなのゆめ -to the Sky-
撮影地:島根県松江市  撮影者:まゴ

晩夏に咲く一輪の花
撮影地:関門海峡  撮影者:やさ



6位(得票数2)
無題
撮影地:自宅裏  撮影者:輝

私の気持ち
撮影地:埼玉県長瀞市  撮影者:みきや



7位(得票数1)
夕日と少年
撮影地:お台場  撮影者:naoki

平均台
撮影地:福岡のどっか  撮影者:おぱぴ

貴方と短夜
撮影地:京都府八坂  撮影者:つくね

Melty Love
撮影地:大山まきばみるくの里(鳥取県)  撮影者:まゴ

Ways To Summer
撮影地:草津温泉  撮影者:よしあき

夏の夜の華
撮影地:揖斐川河畔  撮影者:新老舗旅館多度屋


(※同率順位内の掲載順序は公開順序に準じております。)






暑い夏でしたね。今コンテストが、あなたが夏を楽しむ一要素になれたとしたら幸いです。

投稿者、閲覧者、投票者の皆様ありがとうございました!
来年またここでお会いしましょう!

みきや





参加者数:19名 
写真投稿枚数:34枚 
投票者数:29名 
総投票数:54票